鹿児島スタッフブログ|鹿児島の婚活パーティーならエクシオ

鹿児島の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

鹿児島スタッフブログ

> 鹿児島スタッフブログ

鹿児島スタッフブログ

暑さに負けずに婚活!

皆様、おはようございます!

7月も気づいたら後半に差し掛かっておりますね。

夏バテになっておりませんでしょうか。

街を歩いていると、多くのセミが「ミーンミーン」と鳴いています。

アサガオやひまわりといった夏の花も開花して、気分も晴れ晴れしくなります!

熱中症が起こりやすい時期ではございますので、十分に気を付けて参りましょう。

 

エクシオでは、7月後半も婚活パーティの開催を予定しております。

自粛期間が長引いていた為、直接お話ができる機会が無かったと思います。

この夏婚活を思いっきり行っていただき、新たな出会いを探しませんか。

直近のスケジュールをご案内いたします。

是非お気軽にご参加くださいませ♪

 

<7/15(水)~22(水)>

・7/18(土)19:00~  30・40歳代中心編~年上の方と、年下の方と出会いたい♪どちらも一度で叶います★~

・7/19(日)13:00~  警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~女性からの人気職業♪安心して笑顔溢れる家庭を築きたい★~

・7/19(日)15:00~  再婚希望&理解者編~再婚だからこその魅力♪分かり合える相手がいい★~

※上記いずれも【ホテルLiVEMAX2F(旧アーバンポートホテル) ホテルLiVEMAX2F(旧アーバンポートホテル)

 

・7/22(水)19:30~  男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】

※上記いずれも【ホテル タイセイ 2号館 多目的ホール 3F ホテル タイセイ 2号館 多目的ホール 3F

F95977_jpeg

2020年07月15日(水) |
Category:鹿児島県その他

何かを始めるということ~婚活パーティーへの初参加~^^

鹿児島県で婚活中の皆様、こんにちは!
婚活パーティーなら安心の実績、エクシオ。
皆様の幸せな出会いをサポートさせていただきます。

皆様コロナで自粛の間、どのように過ごしていましたか?
まさかの休校措置が取られ、緊急事態宣言が全国に広がり、町からネオンや人が消えてしまいましたね。

そんな時、家でできることが改めて注目されました。
家族と過ごす時間をゆっくりとれる。
手の込んだ料理を作れる。
スーパーに行く機会を減らすために自家製パンを焼く。
動画を見てトレーニングする。

こうしてみると悪いことだけではないですよね。
オンラインでできることの多さに驚いた方も多いのでは。
オンライン会議
オンラインお見合い
オンライン飲み会
オンライン帰省

いつも顔を合わせていた人と、画面越しに会うと不思議な感じがしますよね。
でもこんな時だからこそ、顔を見ると安心します。

皆様も何か自粛中に初めて挑戦したことはありますか?

やってみると意外に簡単。
それをやるかやらないかで何かが確実に変わる。
人生においてそういうことは数多くあると思います。

その一つとして【婚活パーティーに参加してみる】

「結婚したい」
大前提としてはそんな気持ちを持ち続けているのに、出会いの場へ積極的に動いていない。

それには様々な理由があるとは思います。

■「婚活していることを知られたくない」
それは心配無用な時代。
結婚式でも新郎新婦は婚活パーティーやアプリで出会いましたと堂々と紹介される時代なんです。
それだけ出会いの場としてポピュラーであり、むしろ目的のためにしっかり行動ができる主体性のある人と評価されます。

■「申込やキャンセルなど手続きが面倒そう」
オンラインで即予約できます。
キャンセル料の心配なら、まずは参加費無料のパーティーなどから始めてみてはいかがでしょうか?
動かない人は言い訳ばかりが上手になっていきます。
何においても動かない理由より、動く理由を考えられると良いですよね。

■「服装や会話に自信がないから」
そんなことを言っていたら出会えません。
出会えてもデートの時にも同じことで悩みます。
結婚したら毎日そんなことは言ってられません。
婚活パーティーで人見知りを克服するくらいの気持ちで参加してみることをおすすめします。

■「なんとなく」
なんとなく行動を起こさない人がほとんどではないでしょうか。
そのなんとなくは人に伝わります。本気になっていないからこそ結婚ができません。
初めてのことをやる時には人はまず恐れます。
不安になり、マイナスの心配ばかりをします。
でもそれを乗り越えたら本来の自分の望みが叶うイメージを持てたら一歩が踏み出せるはず。
そのためにはなんとなくの望みでは弱いのです。
理由をもってのぞみに集中することで、必ず未来は変わります。

鹿児島の国分は、元気都市と呼ばれていますね。
少子高齢化社会が問題になっている昨今、国分では若い世代の割合が高く、人口も増加しているとのこと。
このように前向きで明るく生き生きとした県は勢いがあってよいですね。

婚活パーティーによって出会い、いずれお子様が生まれ、さらに住み良い地域になっていくのが楽しみでございます!










2020年07月09日(木) |
Category:鹿児島県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.