鹿児島スタッフブログ|鹿児島の婚活パーティーならエクシオ

鹿児島の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

鹿児島スタッフブログ

> 鹿児島スタッフブログ

鹿児島スタッフブログ

気軽に地元で参加!

皆様、おはようございます!
11月も後半に差し掛かろうとしていますね。
秋風が心地よく、お散歩していると冷たい空気も感じられます。
でもその冷たい空気がとても心地よいんですよね。(*^^*)
風邪に気をつけて秋・冬を乗り越えていきましょう!

11月後半もエクシオでは、婚活パーティの開催を予定しております。
住み慣れた街で中々出会いが見つからない方へ、
エクシオは全47都道府県での婚活パーティを開催しております。
スケジュールと条件に合わせてパーティにご参加いただけます。

鹿児島エリアの直近のスケジュールをご案内いたします。
お気軽にご参加くださいませ♪

<11/15(日)~>
・11/15(日)13:00~ 男性公務員限定編【全員とお話☆1対1着席会話!】
・11/15(日)15:00~ 1人参加限定編【印象確認&メッセージカード有!】
※上記いずれも【ホテルLiVEMAX2F(旧アーバンポートホテル)】】にて開催予定。

==================================
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

B63B443_jpeg

2020年11月15日(日) |
Category:鹿児島県その他

婚活の悩みを解決

鹿児島県で婚活中の皆様、こんにちは。
鹿児島,国分で婚活にお悩みの方はいらっしゃいますか?

もうすぐクリスマス。そしていろいろあった2020年も残りわずかですね。
来年はどんな年にしたいですか?
このブログを読んでくださっているということは、少なからず恋人がほしい、結婚したいという気持ちを持っていることと思います。
婚活パーティーにおスタッフから見て、婚活に悩んでいる人というのはいくつかにパターンが分かれると思います。

■出会いがない
いつも出会いがないと嘆いている人は、積極的に出会いの場に行っていない、もしくは出会ってはいるのに、カウントしていない。つまり恋愛対象として見る範囲が狭い。そのどちらかだと思うんです。出会いの場に行かないと、自分の生活行動範囲内でしか対象とならないので、なかなか出会える人数も限られますし、そこから恋人候補になる人というのは難しかったりします。出会っているのにときめかない、ということであれば、もう少しハードルを下げてみましょう。恋愛はガチガチの条件でするものではありません。自分を顧みることでもあるので、少し自分にも相手にも気を緩めて楽しい未来を想像してみませんか。

⇒そんな出会いなら、やっぱり婚活パーティーが一番手っ取り早くて、しかも安心です!

■続かない
せっかくお付き合いをしたのに、続かない。これは悲しいですね。相性が悪かったで片付けてしまうにはちょっともったいないことです。ネガティブな発想で関係を壊してしまったり、自分のペースばかりを押し付けて、相手を受け入れていなかったり、何か原因があるはずです。それがあなたの失敗パターンで定着してしまわないように、少しずつ改善できたらよいですよね。

⇒結婚相談所を利用するのも確実。でもその前に婚活パーティーで出会うだけでも、結婚へのベクトルが近いので続きやすいのではないでしょうか^^

2020年11月09日(月) |
Category:鹿児島県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.